森林は誰のもの? だれもりの環 参加
DAREMORIの環
Topics
森林活用事例集
誰(だれ)森林(もり)資料館
ご存知ですか?森林組合
森林スタイル手帳
メールマガジン
誰(だれ)森林(もり)の環(わ)
参加一覧
Contact

※当サービスは終了しました。

『誰だれ森林もりの環』では、「森林は誰のもの?」の主旨に共感してくださる皆さんのサイトに共通のリンクバナーをつけることにより、参加者同士のサイトがリンクしあい、つながりあった一つの環ができます。(サイトをお持ちでない方も参加できます)



『誰だれ森林もりの環』に参加を希望する方は注意事項を確認の上、
下記のフォームから登録をして下さい。

【『誰だれ森林もりの環』へ参加する際の注意事項】

サイトをお持ちの方へ:
●あなたのサイトに『誰だれ森林もりの環わ』のリングテーブル(参加サイト間を自由に行き来するためのボタンのセット) をつけることによって、 他の参加者(サイト)へ簡単にリンクすることができます。 また、新しい参加者の登録ごとにメールでその情報を受け取ることができます。登録されたタイトル、URL、お名前/会社名、コメント、在住/所在都道府県名は一覧に掲載されますので御了承下さい。

●あなたのサイトが森林・林業や自然・環境に関するコンテンツを含んでいれば、参加することができます。

●登録フォームに、サイトの有無・サイトのタイトル・URL・お名前・E-mail・コメントを入力し、登録ボタンを押して下さい。(よろしければ、参加者タイプ・在住/所在都道府県名・年代・性別も入力して下さい)

●企業の方が参加される場合で、御社が森林・自然環境保全活動をされている場合は、 登録フォームのコメント欄に ぜひ、具体的な活動事例をコメントに加えて下さい。

サイトをお持ちではない方へ:
●サイトをお持ちではない方も、『誰だれ森林もりの環わ』にご自分の森林・林業や自然・環境に関する コメントを登録していただくことにより、新しい参加者の登録ごとにメールでその情報を受け取ることができます。登録されたお名前/会社名、コメント、在住/所在都道府県名は一覧に掲載されますので御了承下さい。

● 森林・林業や自然・環境に関心がある方なら、どなたでも参加できます。

●登録フォームに、お名前・E-mail・コメント・パスワードを入力し、登録ボタンを押して下さい。 (よろしければ、お住まいの都道府県名・年代・性別も入力して下さい)

 

フッターイメージ Top of This Page
All rights are reserved (C) Copyright ZEN MORI 2001 National Federation of Forest Owners' Co-operative Associations(ZEN MORI).