ページの先頭です


  • HOME > 
  • このサイトについて > 
  • リンクについて

このサイトについて

リンクについて

 全国森林組合連合会の許諾を得ない当ホームページへのリンクの設定は、お断りしております。リンク設定を行う場合には、事前に全国森林組合連合会 mori_soumu@zenmori.org  までお問合わせ下さい。
 なお、当ホームページとのリンクは、営利を目的とせず、リンクを希望する方のウェブページの内容やリンク方法など、リンクに関する注意事項が満たされている場合に限ります。
 ※森林組合・森林組合連合会ホームページへのリンク設定については妨げはありませんが、以下に留意の上、設定前にご一報ください。

<リンクに関する注意事項>
1 原則としてリンク先として設定するURLは、トップページの「http://www.zenmori.org」とします。
  リンクを張る場合は、途中ページやページの中に含まれるコンテンツそのものを張るのでなく、
  トップページに張るようにして下さい。
2 リンクの際は、バナー画像を提供します。「全国森林組合連合会ホームページ」のリンクであることを明記し、
  「全国森林組合連合会」等文字からリンクするようにし、バナー画像に直にリンクを張ることはご遠慮ください。
3 当ホームページにつながることをうたい文句に広告を募集したり、商品を販売するなど、
  営利を目的とした場合のリンクはお断りします。
4 原則として当ホームページの内容が、他のコンテンツに組み込まれて表示する形のリンクはお断りします。
  また、当ホームページの内容が単独で表示されるような場合であっても、
  リンク元のホームページの一部として表示されるようなリンクについてもお断りします。
5 その他、一般的な常識に照らし、当ホームページの趣旨に合わない場合や、
  全国森林組合連合会の事業や信用を害する恐れがある場合は、リンク自体をお断りする場合があります。
6 リンク要請を承諾した後でも、公序良俗に反するサイトや、その他不適切と判断した場合は、
  リンクの削除を要請する場合があります。


バナーについて

リンクをする際のバナーについてはこちらをご利用いただけます。

 (144px X 52px)